6/22 練習風景 (σ゚∀゚)σ

ブログやるやると言いながら、6回目のお稽古がおわってしまいました!

初投稿します、団員のゆーのですm(o・ω・o)m

今回も前回に引き続き、ゴスペルのダンスの復習をしました。

ほぼ全員、ダンスは初心者のわたしたちにはちょっと難しいですが、

これが完璧に踊れるようになったら、なんだか一皮剥けるような気がします!ぺろり。

 

肝心のお歌は、新しい曲「The Rose」の音とり♪

ハモりパートはなんだかお得な気分です(*・∀・*)

写真 2014-06-22 20 06 40

 

今回、残念なお知らせですが講演に欠員が出てしまいましたので

おいしい役もまだあります(`・ω・´)

もちろんアンサンブルもまだまだ募集中です。

先生が丁寧に指導してくれるので安心ですよー

 

ではでは

 

::: ゆーの :::

Leave a Reply