お知らせ

とんでもなく更新が止まってしまい、申し訳ありません!

劇団自体はちゃんと活動しております(汗)

ここでお知らせです。
第二回劇団Castaliaの公演ですが、当初9月を予定しておりましたが
利用予定のホールが諸事情により利用できないことが分かり、別ホールにて公演となった関係で12月に延期となりました。
9月の公演で出演をご希望されていた方、問い合わせいただいた皆様、大変申し訳ありません!!

そんなわけで、キャスティングも決まっている状況ではありますが、12月公演になったため出演出来なくなってしまったメンバーもいて、出演者は随時募集しております。
ご興味を持たれた方はぜひお問合せください♪

こちらのブログは止まってしまっていましたが、
新しくアメブロのほうでブログは更新させていただいております。
よろしければこちらもご覧いただけると嬉しいです(^v^)

劇団Castalia公式Amebaブログ
これからも引き続き、劇団Castaliaをよろしくお願い致します♪

Leave a Reply