6月 2014 archive

6/22 練習風景 (σ゚∀゚)σ

ブログやるやると言いながら、6回目のお稽古がおわってしまいました!

初投稿します、団員のゆーのですm(o・ω・o)m

今回も前回に引き続き、ゴスペルのダンスの復習をしました。

ほぼ全員、ダンスは初心者のわたしたちにはちょっと難しいですが、

これが完璧に踊れるようになったら、なんだか一皮剥けるような気がします!ぺろり。

 

肝心のお歌は、新しい曲「The Rose」の音とり♪

ハモりパートはなんだかお得な気分です(*・∀・*)

写真 2014-06-22 20 06 40

 

今回、残念なお知らせですが講演に欠員が出てしまいましたので

おいしい役もまだあります(`・ω・´)

もちろんアンサンブルもまだまだ募集中です。

先生が丁寧に指導してくれるので安心ですよー

 

ではでは

 

::: ゆーの :::

ゴスペルでLet’s Dance♪

昨日は第5回の稽古でした♪ オープニングの一番の盛り上がりどころ。

ゴスペル曲調の曲に合わせて、初の振り付けレクチャーでした。

前回の振り付けよりもレベルアップしたダンス。。。(。<)

みなさん、楽しみながら、苦しみながら(笑)、一生懸命踊りました。

私もその一人♪

ダンスは全くの初心者ですが、先生が丁寧に1から教えて下さるので、なんとかついていけます。

分からなかったら、「もう一回お願いします!」って言いやすい雰囲気なので、安心です♪

芝居と歌とダンスと・・・つながった時の事を考えるとドキドキします♪

やっぱりミュージカルは歌って踊るものなんだよなぁ・・・と、改めて実感しました(笑)

 

次回、第6回の稽古は

▪️6月22日(日)15時〜17時

▪️西武池袋線「江古田」駅から徒歩3分 スタジオラクーン です♪

初心者でも楽しめる、「劇団Castalia」のミュージカルを、一緒に楽しみませんか? ご見学希望やお問い合わせはこちらからどうぞ。

問い合わせ

新しい出会いをお待ちしております♪

 

代表:川波ちひろ