8月 2014 archive

新しいメンバー\(^o^)/

ブログがすっかり止まってしまいました(笑)

稽古のほうは、着々と進んでおります。一度振付したナンバーを、一から全く別の振りに変更するというかなり惨いことをしたりしておりました(笑)

でも、団員の皆さんはダンス初心者という方がほとんどなのですが、本当にくらいついて頑張っております。次の稽古の時には必ず振りを覚えてくるので、私もついついレベルを上げていってしまい・・・^_^;

観に来てくださるお客様に楽しんでいただくため、この猛暑の中、汗をかきながら鋭意稽古中です☆

そしてそして!!フレッシュなメンバーが一人増えました~!(●^o^●)

またまた歌の得意な団員が増えて、嬉しい限りです。

ガシガシ踊ってはいるものの、やはりcastaliaの売りはなんと言っても歌。ミュージカルには一番大事な要素です。

ぜひぜひ、1月の公演に足をお運びいただいた際は、団員の歌にご注目ください★

 

そして・・・前回の稽古時に、演出から皆に宿題が出されました。はてさて・・・皆の答えやいかに!

次回稽古は8/24の15時~です。興味を持たれた方は、お気軽に見学にお越しくださいませ(^^♪

 

☆佐藤真由美☆