8月 2016 archive

間もなく♪

もうすぐ8月も終わりですね。

夏休みの最後の最後に大きな台風。。。

今年は台風が少ないなんて言われていたのに、まるで帳尻合わせのように次から次とやってきましたね(@_@;)

 

さて、8月も終わりということで

もうすぐ稽古初日を迎える劇団Castalia♪

 

9月3日が初日ですが、10月から参加される方も数名いるため、キャストオーディションは10月になりそうです。

9月の稽古日はスケジュールが合わないけど、10月以降なら参加できるという方!

ぜひご参加くださいm(__)m

今回はなるべくたくさんの方の出演をお願いしたいので、まだまだ募集を続行します♪

 

インカ帝国という特殊な世界での物語を、一緒に作ってみませんか?

参加希望の方、質問や見学希望などは

こちらまで♪

新作ミュージカルのあらすじ

今日は台風で大変な影響がありましたね~(T_T)

さて、来年公演予定のミュージカル「太陽の神殿(仮)」のあらすじを紹介させていただこうと思います。

前回の旗揚げ公演とはガラッと世界観が変わって、カスタリアでは初の時代物!

 

≪あらすじ≫

10の時を刻む太陽の柱が等しく重なった時産まれでた女子を太陽の神に捧げる。
すなわち「太陽の処女」とする。
産まれたその時より14の歳で太陽神に捧げられると運命付けられた娘。
娘の成長を見守る神官
娘の美しさに心を奪われる楽師
太陽の処女という名誉をつかめなかった侍女
4人の運命を中心に物語は回り出す。
時は1532年。
ピサロ率いるスペイン軍が今にもインカ帝国を滅ぼそうと乗り込んできていた。
インカ終焉の足音が近づいてくる中で、人としての激情を抱え、それでもインカ人であろうとした人々の、インカ帝国最後の日を描く。

 

どんなミュージカルになるか、ワクワクしますね♪

オーディションで配役を決めるので、メインの役もまだまだやれるチャンス大!

稽古開始は9月3日ですが、今からでもまだまだ間に合います(^^♪

見学希望も大歓迎ですので、お問合せからお知らせください。

舞台に立った経験のない方でも、大丈夫ですよ(*^。^*)

 

講師:佐藤

劇団castalia第二回公演 ミュージカル「太陽の神殿(仮)」出演者募集

お待たせ致しました!!
先日告知しました、ミュージカル出演者募集の詳細を載せます。
たくさんのご応募お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、2017年9月に第2回公演「太陽の神殿(仮)」を公演するにあたり、キャスト(団員)を募集します。

劇団castaliaは経験者はもちろん、社会人・主婦・学生など初心者でも歓迎します。
応募資格は「責任感を持って最後までやりとげる方」。
初めは初心者でも、お客様からお金をいただいたら「プロ」です。
プロとして責任持ってお客様を楽しませてくれる方であれば、経験がなくても大丈夫。
講師陣が全力でサポートします!

ずっと舞台に立つことが夢だったけど、今だからこそやりたい。
ダンスは苦手だけど、歌は得意!
プロを目指しているけど、もっと場数を踏んで実力をつけたい。

色んな想いを乗せて、作品を一緒に創り上げていきませんか?

◆公演内容
劇団castalia第2回公演
オリジナルミュージカル『太陽の神殿(仮)』

●公演日
2017年9月16日(土)予定

●場所
練馬区民ホール(予定)

●稽古日程
2016年9月3日(土)~2017年8月26日(土)
第1土曜日(18:30~21:00)/第3土曜日(17:15~20:30)の月2回
※レッスンを組み込みながら、1年を通して稽古していきます。 公演直前は稽古日が増える可能性有。

●稽古場
スタジオ ジョイ(練馬駅徒歩5分)

http://www.studio-joy.info/access.html

●団費
月10,000円(レッスン費含む)

●公演参加費
30,000円

●出演料
なし。ノルマなし(出来る限り集客にはご協力ください。)

●オーディション
入団オーディションはありません。
公演の為のキャストオーディションはあります。

◆応募方法
以下の項目を記載の上、下記メールアドレスへ送信下さい。
メールアドレス:info@m-castalia.com

・氏名
・生年月日、年齢、性別、身長
・芸歴、レッスン歴
・応募動機、自己PR
・バストアップまたは全身写真どちらか1枚を添付
(顔が分かるものであればスマホ撮影でも可。プリクラは不可)
★問い合わせ先
劇団castalia (担当:佐藤)
mail⇒info@m-castalia.com

質問等、お気軽にお問合せください。
年齢や経験等は気にせず、まずは飛び込んでみましょう♪